MENU

定期購入の特典がありすぎて凄い!ダイエットに役立つ運動本もついてくるから助かる!

酵水素328選生サプリメントの最安値はどこだ!?

酵水素328選生サプリメントは公式サイトへ行けばすぐに注文できますが、他のサイトでも売っているならどちらがより安いかで決めたいところです。同じ中身なら尚のこと、お得に変える術があるならそちらを選びたいですよね。ここでは、公式サイトと楽天での違いをまとめてみました。

 

公式サイトでは

公式サイトでは大々的にお勧めされているのが定期購入です。これだと90粒入りの1袋が初回限定半額で、2,095円で売っています。通常価格が4,190円なのを考えるとかなり安いですね。90粒入りということは、1日3粒飲むのですから1カ月分になります。定期特典としては、いつでも送料・手数料が無料であること、2回目以降もずっと10%OFFの3,770円であることです。

 

また、2袋の定期購入もでき、こちらもまた初回限定で半額の4,190円です。2回目以降は15%OFFとなり、7,120円です。自分一人でなく誰かと分け合えばより安くなりますね。家族のうち一人と共有するのも良いかもしれません。

 

ちなみに、定期購入だと自動的に商品が届けられるので、いちいち注文する手間が省けるというメリットがあります。また、お届けサイクルは15日〜90日の間から選べるというかなり融通の聞いた設定で、日付指定や曜日指定、間隔指定が可能とのこと。これから忙しい方でも家にいる間に届きますが、メール便なのでそこは心配ないかもしれませんね。

 

原則3回の受け取りが条件となる定期購入ですが、変更、休み、解約は商品のお届け日の10日前までだったら受け付けてもらえるそうです。ただ、本人確認が必要なため、ネットではなく電話で連絡する必要があります。

 

更に、公式サイトでは定期購入の特典として「酵水素でダイエット読本」という、栄養士が教えるダイエット方法や、ビューティープランナーによる運動方法などが載っているアドバイス本が付いてくるそうです。独自で運動するのに不安がある方は、これを参考にしてみてはいかがでしょうか。たんぽぽのお二人が実践したダイエット方法も載っているとのことですから、真似してみると良いでしょう。

 

また、「レコーディングシート」もプレゼントされるということで、ここに毎日の体重を書き入れることができます。ダイエットをするならこれが大事だそうで、折れ線グラフに変化があると、実際に目で見てわかるのでやる気も倍増するようです。

 

楽天では

大手通販サイトの楽天で酵水素328選生サプリメントを検索してみたところ、ありました!税込で4,525円、たんぽぽの川村さんが宣伝になっています。ただ、送料が別途650円かかってくるので、合計すると5,175円という計算になりました。

 

正規価格なのですが、割引がないので公式サイトと比べるとお得感はないように思います。楽天ポイントをたくさん持っているという方なら安く購入できるでしょうけれど、そうでないなら最安値は公式サイトとなるでしょう。

 

まとめ

楽天では商品自体の取り扱いはあったものの、値段面だけでなく、割引サービスや特典を見てみると公式サイトの方が安いという結論になりました。しかし、お試しで1カ月だけでいいやという方なら楽天でも良いかもしれませんね。公式サイトの定期購入は最低3カ月間は送られてくるわけですから、まずは効果よりも味や飲みやすさを確かめたいなというなら楽天での購入が向いています。